人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しすぎて、悲しい。   

2010年 08月 06日

例のマッチングが終わってから、
なんとなく、なかだるみ的な流れ。。。笑
だったんですが。

今日は久々に沢山勉強しました!!
やっぱり、QB(問題集)が終わりそうな日は、
半ば意地になってやろうとするからイイみたい004.gif
でも、気付いたらこんな時間に・・・

朝型にしなさぃ!!031.gif
って、うちのクラスの国試対策委員会委員長に怒られちゃう。。





そういえば、この間、夏の模試の結果が出たんだけど。
良くもなく、悪くもなく。
正直、微妙。

まさかの合宿選抜も追加されたみたぃだけど。
結局行かなくて済みそうで良かった058.gif




そりゃぁ、模試だってイイ成績にこしたことはないけど。。。




本番は、受かれば一緒!!だから、
あんまり気にしないことにする。笑


国試が満点でも、
禁忌肢ギリギリまで踏んで、必修もクリア点ギリギリで、最悪な点数でも。
医者になれば一緒!!!(極論だけど。笑)

それに、絶対頭でっかちの勉強ばっかりしてるヒトに比べたら、
あたしは『イイ医者』になれると思うし~。
(単なる偏見。笑。そう!!勉強できるヒトって余裕があって、イイコが沢山いるというコトにも最近気付いた・・・。勝てるトコないやんけ!!!!!015.gif)



・・・・・と、
模試の悪さを正当化し、なんとか自分をなぐさめている
どうしようもない哀れなコでした。011.gif





・・・頑張れ!!!!!










昨日は、う~ちゃんのもうひとりの相棒との久々お泊まり会035.gif053.gif

近くの激ウマ焼き肉店で、ブッヘ。(食べ放題のこと。笑)
アレで3千円は安すぎ053.gif053.gif
今度グルメな妹も連れて行こう!
どんだけ食べるか楽しみ037.gif053.gif





もう8月なのに、今年はあんまり夏休みが来た感じがしなぃ~。
せっかく最後の夏なのにね。



毎日、トモダチとか彼氏とか、家族とかとのコト。

楽しいコト、幸せなコト。
たくさん、考えて。
時間が経つのが勿体無いって、噛み締めてる感じ。

ときどき、ちょっと泣きそうになる。


ずっと、昔から思うのは。
今を一生懸命に生きる!!ってコトだけど。

今ほど、こんなにじっくり自分と向き合える時間は、
これからはあんまりない気がする。



真夜中に、将来のこと、自分のやりたいこと、悩んでること・・・
たくさん話してたら、またひとつ大人になれた気がした。笑






明後日はマッチング第二弾(そして終了!!)

終わったら、久々に髪を染める~!!!
金髪はきっと色んなヒトに不評だから、暴走はしないように頑張る予定です。笑